農薬不使用と味にこだわったお米を全国へ。長野県安曇野市の雄大な自然の中で今年もおいしいコシヒカリが収穫できました。江戸時代から代々研究を重ねた匠の米をぜひあなたの食卓へ。

モンドセレクション金賞 / iTQi Superior taste AWARD 三ツ星 4年連続受賞! / 皇室献上米に選ばれました

たまにはこんな事も(笑)

たまにはこんな事も(笑)

本日ブログ担当の代表淺川です。

毎日、出勤の時には妻がお弁当を作ってくれています。

 

お昼になったので「さあお弁当でも食べよう」とご飯の入れ物をもったところ

「少し軽いな~。少なめに入ってくれたのかなぁ。」

と思って開けてみると

空でした~(笑)

 

まあたまにはこんな事もありますね~。

いつもお弁当ありがとう!

 

その日のご飯は…。

冷凍庫にあった冷凍ご飯で難をのがれました!

うちのお米は冷凍ご飯にしてもおいしかったです!

 

と炊たてでないご飯を試す機会になりました。

 

 

お米を買うならあづみのうか浅川

399-8211

長野県安曇野市堀金烏川4790

電話 0263-73-1195

株式会社あづみのうか浅川  淺川拓郎