農薬不使用と味にこだわったお米を全国へ。長野県安曇野市の雄大な自然の中で今年もおいしいコシヒカリが収穫できました。江戸時代から代々研究を重ねた匠の米をぜひあなたの食卓へ。

モンドセレクション金賞 / iTQi Superior taste AWARD 三ツ星 4年連続受賞! / 皇室献上米に選ばれました

イチゴのおうち

イチゴのおうち

こんにちは!

外での作業が気持ちのいいお天気です♪

今日は、今年から新たに育てるイチゴのためのハウス作りに携わっています。

まだまだ不慣れな作業ばかりのため、自分で思っているより作業に時間がかかってしまい、なんとももどかしい思いばかりしておりますが、ひとつひとつの作業を丁寧に行い、かつスピードも上げていけるよう努めていきたいです。

イチゴたちのおうちである大切なハウス、作物同様に愛情を込めて作っていきます!!