農薬不使用と味にこだわったお米を全国へ。長野県安曇野市の雄大な自然の中で今年もおいしいコシヒカリが収穫できました。江戸時代から代々研究を重ねた匠の米をぜひあなたの食卓へ。

モンドセレクション金賞 / iTQi Superior taste AWARD 三ツ星 4年連続受賞! / 皇室献上米に選ばれました

ポンプ操法大会

ポンプ操法大会

先日、5日に安曇野市消防団ポンプ操法大会が行われました。

私も地区の分団のチームで選手として参加しました。また、うちのスタッフの池ちゃんも補助員として一緒にでました。

大会に向けて、田植えの最中も毎晩のように練習をしてきました。

当日は緊張しましたが、選手みんなが練習通りの出来栄えでなんと3位になる事ができました。

大人になってなかなか仕事以外で熱くなる事がありませんが、地域の仲間と目標に向かって汗を流すよい機会になりました!

 

お米を買うならあづみのうか浅川

399-8211      

長野県安曇野市堀金烏川4790

電話 0263-73-1195

株式会社あづみのうか浅川  淺川拓郎